MENU

【学芸大学】ここは絶対に行くべき!居酒屋3選【美味しい・楽しい】

渋谷駅から電車で8分。
飲食店が立ち並ぶ「学芸大学駅」。素敵な居酒屋もいっぱい。
今回は、学大で必ず行くべき3店をご紹介します。

工夫いっぱいのメニューたくさん。ネオ居酒屋【酒場浮雲 】

学大居酒屋の中でも人気なお店。浮雲。
店内の雰囲気は少しカフェのような感じですが、居心地の良い居酒屋。
メニューは見て感動、食べてまた感動の、工夫されたお料理です。
中でも前菜盛り合わせは・・・出てきた瞬間思わず「美味しそう!」と口から出てしまいます。
旬な食材を使ったおつまみが嬉しいです。

関連ランキング:居酒屋 | 学芸大学駅

100種類のお茶わり&からあげが味わえる!【茶割】

学芸大学駅から徒歩3分にあるお店「茶割」
10種類のお茶と10種類のお酒を組み合わせて100種類のお茶割りを楽しめるお店。
そしてからあげも10種類の部位×10種類の味で100種類!
注文するだけで盛り上がります。もちろん味も間違いなし!
自分の好みの味を見つけてみては?

食べログより引用
公式インスタグラムより引用

関連ランキング:居酒屋 | 学芸大学駅祐天寺駅

洗練された大衆酒場。【酒場 鳩乃湯 

外観はオシャレな食堂。お店のコンセプトは「トレンドに左右されない酒場」。
居酒屋の定番のおつまみがあり、焼酎のボトルがキープできたり・・・
昔ながらの居酒屋の良さを持ちつつ、おしゃれで居心地の良い空間。
とても人気なお店なので予約した方が良いかも。

公式Instagramより
公式Instagramより

関連ランキング:居酒屋 | 学芸大学駅祐天寺駅

学大で居酒屋ライフを!



SHARE!

この記事を書いた人

渋谷区在住・表参道勤務のアラサー。
おいしいご飯とおいしいお酒をこよなく愛するノーテンキ。

コメント

コメントする

目次
閉じる