MENU

【渋谷から恵比寿へ】本当は教えたくないお店 4選【おしゃれ・美味しい・隠れ家】

【渋谷から恵比寿へ】本当は教えたくない美味しいお店 4選

渋谷から恵比寿へ向かう途中。少し駅からは離れますが、素敵なお店がたくさんあるんです。
渋谷駅や恵比寿駅の周辺ほど人が多くなく、穴場的なお店たち。
今回はそんな並木橋周辺の厳選4店をご紹介。

おでんが美味しいだけじゃない、全て美味しい【恵比寿 夜ノ森 

渋谷駅の新南口から7分ほど。並木橋の近くにあるカウンターがメインのお店です。
おでんが美味しいのはもちろんのこと、様々な創作料理が楽しめます。
お通しがおばんざいから選べるのも嬉しい。
日本酒の飲み比べもでき、おでんの出し割りポン酒もあり・・・
お酒好きは大喜び間違いなし。
絶対に頼んで欲しいのは、アジフライとアナゴのポテトサラダ。これ絶品。

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅

赤提灯好きならここ!レトロな焼き鳥屋【狼煙(のろし)

渋谷の氷川神社の参道にあるレトロな焼き鳥屋さん。
素敵な店内で本格的な炭火焼きとりが楽しめます。
そりと白レバー串は絶対頼むべき。

食べログより引用

関連ランキング:焼き鳥 | 恵比寿駅代官山駅渋谷駅

なにこの空間!珍しいメニューに迷っちゃう!【高丸電氣

東のライフ(スーパー)の近くにある隠れ家的なお店。
店内に入ると、大きなおしゃれな家庭科室のような異空間。高まります。
お料理は中華料理(っぽい)メニューが中心で、お酒が進みます。
辛いメニューもあるので、苦手な方はオーダーの際に注意して。

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅

小洒落た焼売屋さん。自然派ワインも充実!【焼売酒場 小川】

並木橋の交差点を表参道の方に少し上がった場所にあるお店。
素敵なのれんをくぐると、コンクリート打ちっぱなしのようなおしゃれな店内。
色々な種類の焼売(豚・仔羊・鴨etc)があり、飽きることなく楽しめます。
品数は多くはありませんが、その他のお料理もどれも美味しい。

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅表参道駅

少し足を伸ばして行く価値ありのお店です!



SHARE!

この記事を書いた人

渋谷区在住・表参道勤務のアラサー。
おいしいご飯とおいしいお酒をこよなく愛するノーテンキ。

コメント

コメントする

目次
閉じる