MENU

【渋谷 道玄坂付近】美味しい!おしゃれ!女子会◎カジュアルデート◎4選

【渋谷 道玄坂付近】美味しい!おしゃれ!女子会◎カジュアルデート◎4選

渋谷駅周辺、道元坂付近でオススメな居酒屋をご紹介。
お店がたくさんあるからこそ迷ってしまう、そんな時におすすめの楽しく飲めて、美味しい。
女子会・カジュアルデートに◎
とりあえず、ここなら安心4選をご紹介しますので、迷ったらどれかにTEL!

職場飲み◎ 同僚飲み◎ 女子会◎ カジュアルデート◎ 本気デート△

美味しい創作料理のおしゃれ隠れ家居酒屋!【anyway やむなし

道玄坂から一本入って、細い路地にある隠れ家
メニューは、茄子の煮浸し・ポテトサラダ・鯖炙り・あん肝ポンズなど、お酒好きには嬉しい。
ものすごく変わったメニューがあるわけではないのですが、一品一品が全部美味しい。
日本酒のグラスがALL500円なのも嬉しいポイント。
割といつも混んでいるので、予約すると良いかも。

食べログより引用
食べログより引用

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

お魚が美味しい。沖縄料理中心【くんなまし】

こちらも道元坂の1本入った路地にあるお店。
「anywayやむなし」と系列店ですが、こちらの方が居酒屋感あるかも。
沖縄料理を中心とした居酒屋メニューが楽しめます。
渋谷で飲む!となると必ず候補にあがるほど安定のお店。

食べログより引用

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

古民家を改装したオシャレな隠れ家居酒屋【巌】

初めて行く時は・・・どこに連れて行かれるの・・・?と思ってしまうエリアにある隠れ家居酒屋。
入り口もわかりづらく、まさに隠れ家。
日本酒のラインナップが豊富。メニューは居酒屋にあるものはだいたいあります、食べたいものは全部あるぞ!って感じ。
全部美味しい。

食べログより引用

関連ランキング:居酒屋 | 神泉駅渋谷駅

新鮮な魚と日本酒なら安定のここ!【魚真】

六本木や赤坂にも店舗がある居酒屋。渋谷の道元坂を上がって怪しげなエリアにあります。
ここのお魚の美味しさは安定。どれを頼んでもハズレなしです。
特に白子の天ぷらのっけ寿司がおすすめ。

関連ランキング:居酒屋 | 神泉駅渋谷駅

迷ったら安定のここ!のお店を紹介しました。



SHARE!

この記事を書いた人

渋谷区在住・表参道勤務のアラサー。
おいしいご飯とおいしいお酒をこよなく愛するノーテンキ。

コメント

コメントする

目次
閉じる