MENU

【渋谷 宮益坂付近の居酒屋】ワイワイ飲める!美味しい!おしゃれ!4選

【渋谷の宮益坂付近の居酒屋】ワイワイ飲める!美味しい!おしゃれ!4選

渋谷駅周辺、宮益坂でワイワイ飲める居酒屋をご紹介。
お店がたくさんあるからこそ迷ってしまう、そんな時におすすめの楽しく飲めて、美味しい。
そしてカジュアルおしゃれなお店をどうぞ!

お肉のボリュームに驚き!【ビストロ ミートマン

宮益坂の路地にあるお店。肉料理をワインをビストロスタイルで楽しめます。
人気の系列店で、いつも賑わっています。
お肉料理のボリュームに圧倒されながらも、美味しいので意外とぺろっといけちゃいます。
おしゃれな店内で、複数人での飲み会・女子会にも最適。カウンター席もあってサク飲みもしやすい!

食べログより引用
食べログより 引用

関連ランキング:ビストロ | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

雰囲気の良い大衆居酒屋。この感じ大好き【とんがらし

宮益坂を登りきる前にある地下のお店。
壁に貼られたメニュー・棚に並ぶお酒・和風の雰囲気が良い店内に、
入った瞬間、「美味しいお店」と確信します。
お料理が美味しくてどんどんお酒が進みます。
店員さんの気配りも良い、お気に入りのお店です。

食べログより引用

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅表参道駅

種類豊富な串焼きに、迷ってしまう!【博多串焼き・野菜巻き工房 ごりょんさん 

言わずと知れた人気店。ミートマンのすぐ近くにあるお店です。
人気の系列店で予約をしないと入れないことも。
厨房を囲うカウンター席と奥にはボックス席が設けられていて、少人数でも大人数でも楽しめそう。
私のおすすめは、エノキ巻。そして季節ごとに変わる変わりダネの串焼き。
秋はシャインマスカット巻や柿とブルーチーズ巻などがありました。おすすめ!

食べログより引用
食べログより引用

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

お料理・ワインのメニュー豊富!【アカバル ITALLIAN】

ボリュームたっぷりのお肉・パスタ・ワインが楽しめるお店。
カジュアルな雰囲気ですが、味は本格的。
あまり広くない店内なので、満席の日もありそう。
貸切でパーティーをするなども楽しそう。
ここは、ランチもボリューム満点で安くておすすめです!

食べログより引用
食べログより引用

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅表参道駅

少し足を伸ばして行く価値ありのお店です!



SHARE!

この記事を書いた人

渋谷区在住・表参道勤務のアラサー。
おいしいご飯とおいしいお酒をこよなく愛するノーテンキ。

コメント

コメントする

目次
閉じる