MENU

【表参道】焼き鳥ならここ!3選【デート・女子会・飲み会】

【表参道】焼き鳥ならここ!3選【デート・女子会・飲み会】

定期的に訪れる「焼き鳥食べたい」。焼き鳥×お酒大好き筆者が送る表参道の絶対行くべき焼き鳥屋さん3選!

高級感溢れる隠れ家 名店【焼き鳥 平良】

骨董通りの先のビルの地下にある隠れ家的なお店。
入り口ののれんをくぐると、あたたかみある上品な店内。
厨房をぐるっと囲むカウンター席と奥には個室もあるので、デートも接待などにも利用できそう!
ディナーは基本的にコースのみのようですが、メニューを選ばず店員さんとの会話を楽しみながら、絶品焼き鳥をのんびり食べられおすすめ。(今回は焼き鳥屋さんとしての紹介ですが、実はランチの親子丼が1番好きなメニューです。)

関連ランキング:焼き鳥 | 表参道駅

ミシュランガイド掲載、デートならここ!【南青山 とりや幸】

こちらも骨董通りのビルの地下にひっそりと佇んでいる「大人のための、都心の隠れ家」。
こだわりの比内地鶏に合わせたお酒を提案してくれる、まさに焼き鳥×お酒のお店。
店内の洗練された雰囲気は、デートにぴったり。カウンター席の他にボックス席もあるので
接待や会食にも。
どの串も美味しいですが、特に「ちょうちん」がお気に入り。
常連客の管理も徹底されていて、何を頼んだか・好みなど記録があり、心地の良い空間を味わえます。

関連ランキング:焼き鳥 | 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅

気軽に行ける、安くて美味しい!【青山焼鳥倶楽部】

表参道の焼鳥と言ったらここ!焼鳥倶楽部。
お昼は鶏の出汁のラーメンが食べられます。絶品。
厨房を囲むカウンター席で、気軽に焼き鳥とお酒が楽しめます。
焼き鳥メニューはもちろん、一品料理も充実しているのも嬉しいポイント。
少人数での飲み会やお一人様も・・・週1くらいで行っちゃいたくなるお店です。

関連ランキング:焼き鳥 | 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

表参道には美味しい焼き鳥屋さんがたくさんありますが、
ここが行くべき3選です。焼き鳥ライフを楽しみましょう!



SHARE!

この記事を書いた人

渋谷区在住・表参道勤務のアラサー。
おいしいご飯とおいしいお酒をこよなく愛するノーテンキ。

コメント

コメントする

目次
閉じる