MENU

【代官山・原宿】Artbarでワインを片手にアートを楽しもう!

社会人になって、何か趣味を見つけたいなーという方にオススメなのがアートバー!
代官山・原宿で気軽にアート体験をすることができます。

アートバーって?

お酒を楽しみながら、リラックスして、クリエイティブに!
Artbarであなたの内なるクリエイティビティを解き放つ、ユニークな体験をしてみませんか?日常の喧騒から離れ、飲み放題のワインとおつまみも楽しみながらクリエイティブな時間を過ごしましょう。私たちのフレンドリーなインストラクターと一緒が日本語と英語で一歩ずつステップを説明しますので、リラックスしてご自身の作品に取り組めます。今まで絵を描いた事ない方でも安心してご参加下さい!
引用元;https://artbar.co.jp/home/

アートバーでは日々、魅力的なアートセッションが用意されています。
世界的に有名なゴッホやモネの絵を見ながら模写をしたり、アクションペインティング季節に合ったモチーフを描いたり・・・バリエーション豊富なセッションがあります。
特にアートの経験がなくても、先生が教えてくれるから大丈夫。

●事前予約・・・要
●所要時間・・・約2時間
●費用・・・5,500円/6,600円(内容による)
●単発での利用可能
●飲み物(ワイン・ソフトドリンク)飲み放題・おつまみあり
●持ち物 なし(エプロンを貸してもらえますが、汚れてもいいお洋服がオススメ)

10名〜20名のクラスに1名先生がついて、教えてくれます。
個性豊かな先生が多いので(英語対応可能!)好きな先生を見つけて、そのセッションに行くのもオススメ!

ポイント① 誰でも気軽にアート体験!

大きく分けると、3つの種類のセッションがあります。

①たらしこみアート 6,600円

好きな色を選んで、大きなキャンバスの中でマーブリングさせたり、油を使い色と色を分離させ、この様な美しい模様を作れます。かなり人気のセッションなので、早めの予約が必要!!

② 有名画家の絵を! 5,500円

例えば、ゴッホの絵を見本に、カラーを変えてオリジナリティを入れたり・・・難しそう!と思う方も多いと思いますが、先生が丁寧に教えてくれるので大丈夫。思った以上の絵が完成します。

③季節に合ったモチーフや景色など 5,500円

冬だとだとクリスマスツリー!など、先生の絵を見ながら自分らしい絵を仕上げていきます。
個人的には、こちらのセッション大好き!おうちに飾ると季節感が出るし・・・オススメ!!

ポイント② 他の人と一緒に楽しめる!

アートを楽しむだけでなく・・・お酒を飲みながら会話も楽しめます
友人や恋人の参加はもちろん、1人で参加している方も多く、とても和やかな雰囲気なので、知らない人同士でも自然と会話がはずみます。
1人で黙々と作業するのも全然OK!自分に合った形で参加できます。
何回か通うと顔見知りができたりと、新しい出会いの場になることも!

最後に!

ぜひ新しい趣味の一つに!!



SHARE!

この記事を書いた人

渋谷区在住・表参道勤務のアラサー。
おいしいご飯とおいしいお酒をこよなく愛するノーテンキ。

コメント

コメントする

目次
閉じる