MENU

【爪に優しい】自然にも環境にも優しい、ストレスフリーネイル4選

派手で可愛いネイルも最高だけど、毎日使うなら爪にも優しいものを選びたいところ。

普段使いに最高なストレスフリーネイル5選ご紹介します!

この記事はこんな人に向けています
・爪に優しいネイルを探している
・環境問題に配慮しているコスメブランド、自然派コスメが好き
・人が持っていないネイルを探している

OSAJI

OSAJIは肌に優しい追求している国産コスメブランド。

OSAJIのネイルは水蒸気や酸素を透過する設計で塗った後の爪を圧迫がありません

カラーは上品さがありつつ自然体を楽しむようなラインナップが多く、デイリー使いしたいいカラーばかり。カラーだけでなく、パールやラメの質感も多種多様なので、どんな人でも好きな1本が見つけられること間違いなし!

おすすめカラーはYorimichi<寄り道>というカラー。ピンクベースにゴールドの細かいラメが入っていて、意外なほど肌馴染みがいいのが特徴!嫌味がなく誰にでも好かれるカラーなのでどんなシチュエーションでも使える万能さがいい!

OSAJI 公式

OSAJIのネイルについては、こちらの記事で詳しく紹介しているので合わせてチェックしてみてください。

uka

ヘア、ネイル、肌を通して、ココロもさらには地球もきれいに、美しくをコンセプトにしているuka。ネイルは酸素透過性成分を使用して締め付け感がなくストレスフリー、かつ美容液成を含んだ爪に優しい商品になっています。

肌馴染みの良いカラーを中心で、ふんわり優しさを感じるような手元になれるネイルが多いです!

ukaのおすすめは、レッド系カラーでです。同じレッドでも深み、鮮やかさ、濃さで全然違いますよね。そんな違いを丁寧に表現してくれているのが、ukaのネイル。色にこだわりのある方、自分に似合うレッド系カラーを探している方はぜひチェックして欲しいです。

uka 公式

購入は公式サイトや、アットコスメ、ビープルバイコスメキッチンなどで可能です。

sundays

sundays 公式

sundaysはNYマンハッタンにサロンのあるネイルブランド。

sundaysのネイルは健康に害を及ぼす恐れがある10種類の化学物質を使用しておらず、スプルース、メープル、白樺などの天然由来成分でつくられた爪にやさしいネイルです。

ヴィーガン、動物実験を行っておらず、爪にも環境にも優しいブランドです。

カラーはナチュラルで肌馴染みの良いカラーが多め。NYのブランドということもあり、なかなか見つけられないおしゃれ色が揃っています。おすすめは、アイボリベースのピーチズアンドクリームとディープマルベリー。

ピーチズアンドクリームはコーラルを感じる優しい色味。、肌馴染みのいいコーラルが入ることで、浮くこともなく優しげのある指先になれます。ホワイト系が苦手でもこの色味なら使いやすいはず!

sundays 公式

ディープマルベリーはダークチェリーのようなこっくりとした色が特徴。鮮やかすぎる赤や紫だと派手になりすぎてしまうし、ダークすぎる色だとちょっと個性的すぎるなんてことになりがちだけど、このカラーは発色と色の深みが絶妙。余裕のある女性の色気を感じることのできるカラーです!

sundays 公式

sundays公式のオンラインストアからやビープルバイコスメキッチンなどで購入が可能です。

Nailmatic

Nailmatic 公式

Nailmaticネイルマティック)はパリのネイルブランド。トウモロコシ、ジャガイモ、小麦、キャッサバなどの植物由来の分を使用し、環境、爪にやさしいネイルを追求しています。

心をウキウキさせてくれるような明るいカラーから、オフィスOKなカラーまで、30種類近くのカラーが展開されています。

NM pure color HEDIはコーラルベースの鮮やかな元気カラー。真夏のフランスの海岸をイメージしているカラーで、心がワクワクするような鮮やかさ。夏に白いTシャツで合わせて、爪メインのおしゃれを楽しんだりするのが良さそう!

Nailmatic 公式

公式のオンラインストアなどで購入が可能です。

最後に

爪に優しいネイルをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。この記事が参考になれば幸いです。





SHARE!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる